ONE OK ROCKがやべえって話

ワンオクってくそテンション上がりませんか!

 

うおおおっしゃああああああああああ!!!

 

って感じ。

 

僕は音楽の趣味であんまり偏りがないので、Apple musicで邦ロック、洋ロック(最近はUKロックにハマってます)、EDM系、クラシック、サントラ等いろんな曲を聴いてます。

 

でも、結構時期によってハマるテイストと、あんまり聴く気分じゃない曲とかあると思うんです。夏になるとEDMとかイケイケな曲が聴きたくなったり、あんまり気分が晴れないときは感傷的な曲を聴いたり。

 

ただ、ワンオクの曲はいつ聴いてもテンションあがるんですよね〜。あの全部ぶち壊す感じが痛快すぎる。。。新アルバムがApple musicに追加されて、電車でずっと聴いてます。

 

one way ticketかっけ〜。

 

One Way Ticket

One Way Ticket

 

 一番好きなのは69ですが、まあ全部好きです。

 

69

69

 これ聴いて、テンション上げて頑張るぞー。