
「オースティンクレオン」で4位の話

「オースティンクレオン」で検索したら4位に上がっているらしい。

 

いやいや、そんなアホなと思いましたが、、、

 

f:id:shg-yuichi:20170420131829p:plain

 

 

ガチやった。

 

その上はあのイケハヤ大先生。

 

しょうもない記事しか書いていないので、ものすごい恐縮なのですが。

 

ただ、僕の好きな記事にこんな記事があります。

 

giraffyk1.hatenablog.com

 

YAZAWAになりたいので、僕はSEOしません。

 

サーチコンソールも入れません。周辺キーワード狙いません。全然網羅的じゃない記事書きます。

 

というわけでこれからも書きたいこと書くROCKスタイルでいくので、その辺よろしくお願いいたしますm(_ _)m