【グルメ】五反田にある「おにやんま」に行ったら想像以上にすごかった

この間オフィスの近くにある「おにやんま」というお店に行ってきました。

 

retty.me

 

立ち食い形式のうどん屋なのですが、麺はもちろん天ぷらがめちゃくちゃ美味しいと噂だったので、ずっと気になっていたんですよね。

 

結構行列だったんですけど、さすが爆速の回転率で5分ほどで入店できました。2分おきぐらいのスパンで人が入れ替わっているじゃなくというぐらい回転率が尋常じゃないです。

 

実際食べてみると、噂通り麺もかなりコシがあって冷製だったんですけどめちゃくちゃ美味しかったです。

 

ただ、店内は皆一心不乱に食しているので、女性は入るづらいかも。結構客を選ぶ店ですね。

 

僕はそんなに食にこだわりなないので、もう一回行きたいとはなりませんでしたが、気にいる人がたくさんいるのもわかります。

 

気になる方は行ってみてください。